FAQ よくある質問
駐車場はありますか?
当院専用の駐車場はございません。クリニック周辺にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
どのような支払方法がありますか?
当院では現金、クレジットカード(VISA・JCB・Master)をご用意しております
診療時間外でも予約は可能ですか?
24時間WEB予約が可能です。また、公式LINEのお友達追加をしていただくとそちらからも予約をすることができます。
当日予約時間に遅れそうな時はどうしたら良いですか?
お電話で遅れる旨をご連絡ください。10分以上遅れる場合は、待ち時間が長くなったり治療の内容によっては当日受けていただけない可能性があります。
当日必要な持ち物はありますか?
お顔のご相談・治療の場合は必ずクレンジング・洗顔を行っていただきます。当院でメイク落とし・洗顔、化粧水~日焼け止めまでご用意しております。必要な方はメイク用品や帽子・サングラスなどをご持参ください。
年齢確認のために身分証をご提示いただくことがございますので、来院時にご持参ください。
妊娠中でも治療は受けられますか?
当院では妊娠中、妊娠の可能性のある方はすべての治療をご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
日程変更やキャンセルをしたい場合はどうしたら良いですか?
お電話もしくはマイページから変更やキャンセルが可能です。
マイページ登録済の方はマイページの左上三本線のメニュー「予約一覧」から変更したい予約を選ぶと「予約を変更する」「予約をキャンセルする」が選択できます。マイページからの変更は、予約日の24時間前まで可能です。